カテゴリー別アーカイブ: リフォーム施工実績

素敵な家にリフォームしてくださるので,どんどん相談しましょう。

要望に対して、前向きに受け止め、

新しい提案も出してくれます。

素敵な家にリフォームしてくださるので

どんどん相談しましょう。

息子達は今田社長が大好きで

「オレンジおじちゃん」と呼び、

リフォーム終了後、

オレンジおじちゃんと さよならが淋しそうでした。

アイズホームさん 私が、自信を持って、おすすめします!

予算も限られている中、不安だらけで、

まずは手当たり次第リフォーム会社に見積をし、

数社に来て頂きました。

その中で、今田社長の明るい笑顔や冗談も楽しく、

予算の事も初めから相談に乗って下さり不安が一気に飛び去りました。

その場でアイズホームさんに決めました。

親切・丁寧 細かな注文も、明るく対応して下さり

本当に感謝しております。

アイズホームさん 私が、自信を持って、おすすめします!

臨機応変に対応していただき感謝しています。

かなり年老いた家なので実際に解体が始まるまでは不明な部分も

多々あり、工事途中での変更もありましたが その都度

臨機応変に対応していただき感謝しています。

また私たちの家に携わってくれたたくさんの職人さんや

経験豊富なだいくさんたちのおかげで数々のわがままも

叶えてもらえたので自分たちの希望はほぼ妥協することなく

詰め込めることができ 家族全員大満足です。本当にありがとうございました。

これからも長いお付き合いを よろしくお願いします。

予想外のことでも誠意を持ち対応をしてくれました。

娘夫婦が家を建てるときにアイズホームさんには資金の借り入れ面などでいろいろと相談に乗っていただき、無事新築することができました。

 その縁もあり今回アイズホームさんにお願いをして我が家をリホームすることになりました。

 工事中に些細なことでも連絡をすれば、今田社長からは打てば響く太鼓のように、すぐに電話がありました。

 また、本人自ら改装中の我が家に足を運び、予想外のことでも誠意を持ち対応をしてくれました。

 お陰をもちまして、家族にステキなキッチン・ダイニング・リビング・お風呂で快適な生活を送ってもらうことができるようになりました。

本当にありがとうございました。

細やかな気付きやご配慮又、提案力には本当に助かりました。

和室とキッチンの改装工事

リホーム工事の打ち合わせから、工事完成まで

お世話になり ありがとうございました。

今田社長の細やかな気付きや、ご配慮

又、提案力には本当に助かりました。

満足の行く出来ばえです

使い勝手の良さを実感出来ることを

楽しみにしています。

見違える程きれいにしていただくことができました

予算が限られていた為、ずっと踏み切れずにいたリフォーム

でしたが、アイズホームの社長さんは′予算を考慮しながら′

こちらの要望に応える提案をして下さり、職人さんもとても

丁寧な方で、見違える程きれいにしていただくことができました。

次の機会があればまたアイズホームさんにお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。

対応がとても良く、本当に感心しました。

ハウスメーカーさんに重量鉄骨の家のリフォームは難しいと言われ

建て替えも検討していましたが、アイズホームさんではリフォーム

はもちろん、内階段をつけたいという要望にも応えて頂きました。

職人さんも皆 対応がとても良く、本当に感心しました。

オレンジの車を見るとアイズさんかな?と

気になる様になりました。