営業
吉田 彰太郎
(住宅設備機器)

常に笑顔で前向きに、関わる
方々に感謝の気持ちを忘れず

私のモットーは、常に笑顔で前向きにという点を心掛けております。毎日生活していく中で仕事・プライベートでも失敗や後悔をしり場面が何度かあります。その時の失敗や後悔を引きずっていても気持ちが落ち込む一方で、それが外面に出てしまい周りからの印象も悪くなってしまいます。そのような悪循環にならないよう反省はしつつ、常に人から見られているということを意識し、常に明るく笑顔で相手に接するということを心掛けております。

  • ●趣味:観光、飲み会
  • ●特技:バスケットボール
  • ●好きなもの:運動
  • ●嫌いなもの:争い事
  • ●好きな言葉:誠心誠意

ページトップへ戻る