アイズホームの施工実績

諦めかけていた時に出会った今田さん

マイホーム・・・これをもつことが夢でした。
 経済面、家庭環境などなど・・・大きな問題を抱え、
たくさんのハウスメーカーさんを周り
いろいろなお話をいただいたのですが、
やっぱりマイホームは無理!でも、と諦めかけていたときに、
今田さんと出会いました。
それから1年かけて決心!
この1年間が本当に大きな1年でした。
確かに諦めかけた時もありましたが、
今田さんが私たちの本当の気持ちを分かっていただいており、
時には厳しく、時には優しく見守っていてくれました。
また、他の人には話せない心配事やほんと些細な悩みを
一つずつクリアしていただき、今ではお兄ちゃんの様な
とても大きな存在です。
 今田さんの人間性の良さが、ここまでの人間関係、
信頼関係を築くことができたと思っています。
儲け主義ではなく、私たちのことを第一に考えていただき、
今田さんの行動力と責任感の強さに惚れました。
そして心から満足できるマイホームを持つことができ、
本当に嬉しい限りです。
 今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いします。

今田よりひとこと

  • 14/01/01

ページトップへ戻る