アイズホームの施工実績

『欲しい場所に』『欲しい家を』『欲しい価格で』実現できました!!

アイズホーム今田社長との出会いは約4年前、
自分が協力会社としてお付き合いを始めたことがきっかけでした。
日々共にお仕事をさせていただいている内で、
自分が家を建てるなら絶対にアイズホーム!!と思う程、
今田社長に惹かれていきました。
正直、本当にマイホームが持てるとは思っていませんでしたので
夢のようです。
『欲しい場所に』『欲しい家を』『欲しい価格で』はウソではなかったです。
いろいろなアイデアが詰まった家となりました!
社長をはじめ、スタッフ皆様に本当に良くしていただきました。
ありがとうございました!

今田よりひとこと

狭小地でも必要機能をコンパクトにまとめた、家族が快適に過ごせるプラン。限られたスペースで効率よく収納空間を設けました。各部屋の雰囲気に合った内装。クロスを貼り分けたり、リビングや洗面室のドアにディズニーキャラクターを取り入れたりと遊び心も♪梁を見せた天井、ガラスブロック、シンプルモダンな外観など、デザイン性のあるお家に仕上がりました。

シンプルモダンな外観など、デザイン性のあるお家に仕上がりました。4つの小窓がアクセントに

玄関の壁には、調湿作用のあるエコカラット

クロスの貼り分けと照明がオシャレな畳コーナー

畳コーナー隣接の広々リビング

各所に奥様こだわりの隠れミッキーが♪(隠れてないかな^^;)

浴槽の横のスイッチをポチっと押すとバスタブが青色に。(青の洞窟風!?)

  • 14/01/01

ページトップへ戻る