アイズホームの施工実績

家族幸せに暮らせる家をありがとう

お客様第一の今田さんやと思いました。
丁寧・親切・起動力
 細やかな気配りナカナカできひん。
 総工費も予算内やったし、
 家族幸せに暮らせる家をありがとうね。

今田よりひとこと

お店と住宅の建て替え。学校に近い洋品店さんで、体操服や制服などを扱ってらっしゃいます。家も店も古かったので、建てかえることになりました。外観も内観も清潔感いっぱいの白色で統一感があります。廊下を最小限にし、その分各居室は広々♪

手前が洋品店です。前はもう少し大きなお店でしたが、お母様お一人で切り盛りしているためお店は小さくしました。

プレートもオシャレに。

玄関からLDKまで続くスペイン漆喰

広々としたリビング。

白で統一されたスタイリッシュな外観です。内観も白で清潔感いっぱい♪

木の葉のカーテンから太陽の優しい光が差し込みます。

  • 14/01/01

ページトップへ戻る