アイズホームの施工実績

限られたスペースを最大限に活用した間取りを提案して頂きました!

大満足です!
マイホームの夢は以前からありましたが、実家の敷地内に建てるということで、形状が悪い狭隘な土地で
 さらに様々な規制がかかってしまい、大手ハウスメーカー、地元の工務店とも何社か話をしましたが、どこも白旗をあげられ、
 半ばこの土地に家を建てることを諦めていたところ、共通の知人を介して今田さんを紹介して頂きました。これが運命の出会いでした…。
 最初は『このオヤジ調子がいいなぁ~、オヤジギャグも炸裂で…やる気あるのか?(笑)』って思っていましたが(冗談です!!)、
 話をしていくうちに今田さんの『何とかしてやろう!』という心意気が伝わってきました。
 限られたスペースを最大限に活用した間取りを提案して頂き、理想通りのマイホームの夢を叶えてくれました。
 工事中は手戻り作業になるワガママも聞いて頂き、本当に感謝しております。
マイホームは一生に一度の大イベントです!その大イベントの達成に『アイズホーム』さんをパートナーに出来たことを嬉しく思います。
 最後に…『工事に携わって頂いた関係者の皆さん!本当にありがとうございました!!』

今田よりひとこと

27.8坪の狭小地を最大限に活用!4LDK+収納9カ所など必要機能をコンパクトにまとめ、家族が快適に過ごせるプランです。2階のロフトは寝室や収納、書斎、趣味の部屋等として、狭い部屋でも有効に使えます。また、高水準の断熱性能により住宅内のエネルギー消費を抑え、同時にエネルギーを創ることにより、家庭内でのエネルギー消費量を”ゼロ”にする省エネ住宅を実現しました。

国土交通省のお墨付き ゼロエネルギー住宅

天井を高くした梁見せのリビング

和室は琉球畳風

洗面室・浴室共に広々として使いやすい

ツートンカラーの階段

子供室

子供たち憧れのロフト

  • 14/02/25

ページトップへ戻る