アイズホームの施工実績

家族全員が大満足のステキな家ができました!

土地を探して近所をうろうろ・・・なにやら気になるあの看板!
アポなしで行ったのに丁寧な対応。そして無知な私たちのために
今田さんの即席説明会。その帰り、ここで建てたいと夫婦ともに心奪われてました?
打ち合わせでは、スタッフさんが子供と遊んでくださるし、
土地の相談から契約、手続きなど不安なところをすべて一緒に進めていただけ、とても安心でした。
 家づくりでは、ざっくりしたイメージをしっかりした形にしてくださり、
気に入らなければ何度でも!ととことん付き合っていただけました。
 間取りから外観、内装までたくさんのワガママを叶えてもらえ幸せです。
 建て始めてからの。これ欲しいけどいる?という相談にも建部さんの
住む側目線の的確なアドバイスに助けられました。
おかげ様で家族全員が大満足のステキな家ができました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
 建部さん!!今田さんも(笑)

今田よりひとこと

奥様のご希望で、妻飾りや玄関のアーチ状の壁など、こだわりのデザインを組み合わせた南欧風住宅。内装にもアール状の壁を盛り込み南欧の雰囲気をアップさせました♪一方ご主人のご希望は、自分だけの時間が持てる書斎。趣味に没頭できる空間を確保しました。各所には使い勝手のいい収納を配置。玄関脇の土間収納は、靴以外のものもしまえてスッキリと片付きます。また、多彩に貼り分けたクロス壁はいろんな空間を演出してくれます。暮らしやすさとデザインを追求した、理想の住まいが実現しました。

赤みがかった屋根に玄関のレンガ調  南欧風の外観

土間収納 靴がたくさん収納できます

造作テレビボード

天井を高くした梁見せリビング

リラックスカラーの浴室

ポジティブカラー オレンジ色のキッチン

ベランダも広々使えます。

  • 14/06/16

ページトップへ戻る