アイズホームの施工実績

お陰で念願のマイホームが完成しました!!

3年前に1度家を建てたいといろいろなハウスメーカを訪ねましたが、
なかなかうまくいかず、諦めかけていたとき ご縁でアイズホームさんと出会いました。
私たちの事情を親身になって聞いてくれ、家が建てられるように
いろいろな面でサポートしてくださいました。
打ち合わせ途中には私達の希望を伝えると驚かれることもありましたが、
なんとかできる方法を考えていってくださり、本当に感謝しています。
お陰で念願のマイホームが完成しました!!

今田よりひとこと

ここまで来るまでには、色々と右往左往しましたね。本当に懐かしいな。と今、思っています。奥様は「自分のお家が本当に出来上がるのか?」と、不安で不安で仕方なかったですよね。あの頃を思い出すと、引渡しが嘘のように思います。今度は支払いが大丈夫か??と心配で(笑)眠れないかもしれませんが、このお城が頑張って働くお二人の糧になります!

キューブ型でスタイリッシュな外観

なんと1階は総リビング!

更に広く感じるステップフロア

オーダーメイドのTVボード

ユニットバスは国内最大級の1.5坪

洗面

無駄のないキッチン

御主人の秘密基地(書斎)

  • 14/09/27

ページトップへ戻る