アイズホームの施工実績

これからも私たちの家のような素敵なお家を造って下さい。

私たちが今田さんと出会ったのは2年前。友人の紹介でアイズホームへ…。

始め、私たちはリフォーム希望だったのですが、今田さんの口から「建て替え」

という言葉が出て、私たちの課題山積みの建て替えにむけての話し合いが

スタートしました。きっと私たちはアイズホームさんでしか、家を建て替え

ることができなかったと思います。家を建てる以前の問題を、いくつも

今田さんがクリアしてくれ、途中「本当に家を建てられるんだろうか?」と

いう不安もふき飛ばしてくれ、もうすぐ念願の新居への引越しです。

これまで、本当に長い道のりで、何度も家に足を運んで下さり、引越し

が済んだら、今田さんや建部さんに会えなくなるなと、ちょっとさみしい気

もします。子どもたちも、お二人が大好きで、まるで親戚のおじさんみたいに

思ってるので、新居にも遊びに来てください。本当に素敵な家になりました。

いろいろわがままも聞いてくれてありがとうございました。

これからもたくさん私たちの家のような素敵なお家を造ってください。

アイズホームさんで本当に良かったです☆☆

 

今田よりひとこと

S様、完成に至るまで次から次へと難問が立ちはだかりましたね。一緒に乗り越え無事竣工できた事を心よりお喜び申し上げます。これでお子様たちへも問題なく引き継げ、安心ですね。

  • 15/07/07

ページトップへ戻る