アイズホームの施工実績

。。。皆さんの笑顔が大好きです!

まずは、私達の叶わないだろうと思っていた夢を

現実にしていただいたことに感謝しています。

たくさんの方々の力、知恵、工夫、そして

目に見えない苦労など、私達の家には多くの手間が

かけられているということを間近に見て、感じることができました。

大切に使っていきます。本当にありがとうございました。

   。。。皆さんの笑顔が大好きです!

今田よりひとこと

打合せの度に、お二人の親子仲のよさに感動し、こちらの気持ちも和ませていただきました。これからも仲良く、高断熱高気密の高性能なお家で健康に過ごしていただければと思います。

  • 16/05/14

ページトップへ戻る