アイズホームの施工実績

たくさんのワガママを言い、とことん付き合ってもらいました。

アイズホームさんと出会って約5年。最初は興味本位で行った見学会でした。

家を建てるなんて縁のない事と思っていた私…。色々な家を見たり、話を聞いたりして、

いざ家を建てる事に決まっても期待より不安の方が多く…今田さんには夫婦で

たくさん話を聞いてもらいました。建部さんには、〝こんな感じにしたいけどコストは

おさえたい!!″などたくさんのワガママを言い、とことん付き合ってもらいました。

おかげでステキな家が出来たと思います。他のスタッフの皆さんにもたくさん

お世話になりました。ありがとうございました。

今田よりひとこと

F様とはお兄様とのつながりでの出会いでしたね。当時はお子様もまだまだ小さかったのが懐かしいです。一緒に泣きながら決意を固めたり、親族のように接していただいて感謝しております。これからも遊びに来てくださいね。

外観はシンプルナチュラル

オリジナル創作収納棚が便利

お施主様お気に入りイケアの手洗い

キャットウォーク完備

  • 16/07/12

ページトップへ戻る