アイズホームの施工実績

まじめでホットな今田さんに託しました!感謝の一言です

初対面の今田さんの印象は・・・?まじめでホットな心を持った方!
この方に我が家のリフォームを託そうと決めました!
わがままな私達の申し出にも耳を傾けアドバイスをしていただきました。
リフォームに携わっていただいた皆様もとても暖かな人柄で仕事もていねいにしていただき、
満足度100%以上のリフォームになりました。
とても快適に、毎日を過ごしております。
ありがとうございました。感謝の一言です!

今田よりひとこと

豊橋からのご用命ありがとうございました!お子さんが結婚するので、キレイにしておきたいということ。定年が近いということで、「終の棲家」にしたいということで、居心地の良い空間を目指しました。奥様のお兄様の紹介でしたが、なんと!ご主人のお兄様もご実家もたまたま同時期に受注を頂いていてビックリしたのが印象的でした。快適にお住まいということで嬉しく思います。

和室はたたみもふすまも障子もきれいにしました。

  • 14/01/01

ページトップへ戻る