お知らせ・NEWS

イベント中止のお知らせ

2020/03/13

少しずつ暖かくなってきましたね。

さて、3月に予定していましたイベントですが、中止になることになりましたことをお知らせいたします。

・3/14、3/15に予定していた『ハウスインハウス モデルルーム断熱リフォーム体感会』
・3/22に予定していた『公開しないための賢いリフォームセミナー』
・3/28、3/29、4/4、4/5に予定していた『中区中島町 新築完成見学会』
ただし、『完成見学会』につきましては、3/28~4/5 10:00~16:00限定、完全予約制にて、他のお客様とは重ならないように見学できます(マスク着用の上)ので、ご連絡いただき予定を組みたいと思っております。
お気軽にご相談ください。

・3/22に予定の『南区法枝町の上棟式 お餅まき』は行います。
体調と相談し、マスク着用の上、ご参加ください。

皆様の予定を崩してしまい、大変申しわけございません。
また、次回のイベントのご参加お待ちしております。

気になること等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
心よりお待ちしております。

株式会社アイズホーム
HP:http://is-h.jp
お問い合わせ:http://is-h.jp/inquiry
ブログ:http://ishome.hamazo.tv
完成事例:http://is-h.jp/works
アイズホームFacebookページにいいねをお願いします\(^-^)/

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る