お知らせ・NEWS

遊べるお庭!アウトドアリビング!

2022/07/20

おはようございます(^o^)

今日は小学校の夏休み前最終日の学校が多いのではないでしょうか?\(^o^)/

いいなー!夏休み!

夏!というだけで、元気になってきますね!

バーベキューしたいなー!

ということで今日は!

遊べるお庭!アウトドアリビング!についてです\(^o^)/

4〜5年前くらいからですかね???

キャンプやアウトドアを趣味としてされる方が増えてきているように感じます!

YouTubeでもいっぱいUPされてますね!

さらに!このコロナウィルスから「おうちでアウトドア」というワードが急上昇しています。

想像しただけで楽しくなってきますね(^o^)

アイズホームでは今、「ガーデンズガーデン」という事業を行っています。

名前の通り、ガーデニング→お庭をリフォームしましょう!ということです。

これはアイズホームでリフォームしたお庭の写真です。

素敵ですよね!

お花を植えて、見る楽しさも一つですが、

今は

・バーベキューやキャンプができる庭にしたい

・食べられる植物でガーデニングをしたい

などなど

そういったご要望が多いですね!

お庭リフォームの良いところは、家族の楽しみを増やすことだと思います。

家族で共通の趣味を持って、お出かけすることなく

お家のお庭で家族だんらんを楽しむ

「でもお庭ってお金が結構かかるんじゃないの?」

はい、その通り、結構かかります(笑)

でも、お家の中をリフォームする場合は、職人さんがいないとできないことがほとんどですが、

お庭はそうでもないのです。

職人さんに任せるところは職人さんに任せて、

家族でできることは家族でやる

一緒にお花屋さんに行って、一緒に選んで植える

そんな楽しさもあります(^o^)

アウトドアなお庭も同じです。

建築が関わるテラス屋根やブロックなどの工事はアイズホームに任せて

ピザ窯や焚き火台は、ホームセンターでレンガを買ってきて自作する

こんな楽しみ方もありではないでしょうか?

気になる方はまずはご相談ください\(^o^)/

「こんなことしてみたいんだけど、できるかな?」

まずはここから!

お待ちしてます\(^o^)/

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る