お知らせ・NEWS

土地探しを依頼しても良い会社4つの条件

2022/08/08

おはようございます(^o^)

夏真っ只中ですね!

コロナの感染者が増えてますが、この暑さでマスクをつけると熱中症が怖いです(>_<)

感染対策と熱中症対策・・・

うまくバランスをとって、楽しく元気に夏を過ごせるようにして行きましょう!

さて!タイトルにある「土地探しを依頼しても良い会社4つの条件」

結論から言いますと、

・家と土地、諸費用を含めたトータルバランスについて

・住みたい家のこと、理想のライフスタイルについて

・形状、方位、場所について、建てる家と同時並行できる

・水道、電気、ガスにかかるライフラインの費用など、細かなところも明確に打ち合わせができる

これらをしっかり話せて理解してもらえる会社こそが、あなたにとって最適な土地を提案してくれる会社だと思うのです。

土地探し最大のポイントは、「住宅会社の担当者と一緒に土地を探すこと」です。

土地本来の条件の周辺環境、そして新築して実現したいライフスタイル、双方にかかる費用、このバランスを理解して提案できるのは、住宅会社ではないでしょうか?

 家づくりは信頼関係。

あなたのお家を自分のことのように一緒に考えてくれる、支え続けてくれる、そんな住宅会社と担当者を探すこと。

新築には土地が必須です。 でもその土地探しに失敗してしまうと、理想のライフスタイルを実現できなくなってしまいます。

だからこそ信頼できる住宅会社と担当者を探すことが大切なのです。

詳しくは前回の動画をご覧ください\(^o^)/

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る