お知らせ・NEWS

「注文住宅で失敗する人の行動4つのポイント」part2

2022/08/19

おはようございます\(^o^)/

お盆休み終わってしまいましたね(>_<)

皆様は、良きお盆をお過ごしいただけましたでしょうか?

ご実家に帰省されたり、家族でご旅行に行ったり、

楽しい思い出がいっぱいですね!

さて!今日はYouTubeの更新日です\(^o^)/

今回は「注文住宅で失敗する人の行動4つのポイント」part2!!

前回の続きです\(^o^)/

今回の動画では、「注文住宅で失敗する人の行動4つのポイント」 についてお伝えしたいと思います。

①とりあえずハウジングセンターに行ってみよう

②この会社、この家の坪単価っていくらなんだろう?

③大手ハウスメーカーなら良い家、安心に決まってる

④とりあえずかっこいい(かわいい)家が建てたい

この中で一つでも当てはまる人は、この動画を最後までご視聴くださいね!

「注文住宅で失敗する人の行動4つのポイント」パート2でお届けする内容は・・・?

②とりあえずかっこいい(かわいい)家が建てたいと思われている方!

③大手ハウスメーカーなら良い家に決まってる!と思わている方は注意してください。

知らないまま家づくりを進めてしまうと、知らなかったがゆえに建てた後で後悔してしまうことになります。

家づくりはしっかりと事前知識を持った上で、進めていくようにしていきましょうね!

アイズホームでは、感動と笑顔あふれる家づくりを、建てた後も継続できるよう、 お客様対応を心がけています。

これは当たり前のことです。

でも、この当たり前のことをしっかり行ってくれる会社を探すこと。

それは家を負担に感じてしまわぬように永続的にサポートしてくれる会社を探すことです。

家づくりは信頼関係。あなたのお家を自分のことのように一緒に考えてくれる、支え続けてくれる、そんな住宅会社と担当者を探すこと。

家を建てるということは、ほとんどの方が一生に一度の初めての買い物です。

だからこそ信頼できる住宅会社と担当者を探すことが大切なのです。

アイズホームはいつでもご相談をお待ちしております!

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る