お知らせ・NEWS

YouTubeがちょっとバズりました(゚Д゚)

2022/08/23

こんばんは(^o^)
夏休みも終わりに近づいてきましたね!
宿題はもう終わってるかな?
休みは残り一週間と1日!!!
追い込みかけましょう!\(^o^)/

さて!タイトルでも言いましたが、YouTubeの動画。
今までは再生回数が100を超えると「やったー!」って喜んでいたのですが、
そしてYouTubeを見た方からのお問い合わせもあり、「嬉しいー!」って喜んでいたのですが、

なんと!

前回、UPしましたこちらの動画が・・・

なんと!2500回以上再生されているのです!
宝くじが当たってしまったかのように喜んでしまいました(^o^)
(当たったことないんですけどね)

まだご覧になられていない方は、是非!ご視聴ください\(^o^)/

『注文住宅で失敗する人の行動、4つのポイント』

今回はその3つ目と4つ目、さらにポイント以上に大切なことをお伝えします。

③大手ハウスメーカーなら良い家に決まってる!と思わている方は注意してください。
④とりあえずかっこいい(かわいい)家が建てたいと思われている方!

アイズホームでは、感動と笑顔あふれる家づくりを、建てた後も継続できるよう、 お客様対応を心がけています。
これは当たり前のことです。
でも、この当たり前のことをしっかり行ってくれる会社を探すこと。
それは家を負担に感じてしまわぬように永続的にサポートしてくれる会社を探すことです。
家づくりは信頼関係。
あなたのお家を自分のことのように一緒に考えてくれる、支え続けてくれる、そんな住宅会社と担当者を探すこと。
家を建てるということは、ほとんどの方が一生に一度の初めての買い物です。
だからこそ信頼できる住宅会社と担当者を探すことが大切なのです。
アイズホームはいつでもご相談をお待ちしております! 

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る