お知らせ・NEWS

相談したいことはありませんか?

2023/01/11

こんばんは(^o^)
今年第一回目の完成宅内覧会の開催が決定しました!\(^o^)/
昨年10月に開催しました完成内覧会!
そちらをオーナー様のご厚意により、再度内覧会を開催させて頂けることとなりました!
有難いですね〜(T ^ T)
気になる日程は・・・?

2023年1月21日(土)22日(日)
10:00〜16:00

なんと今回は予約制ではないので、参加しやすいのではないかと思われます\(^o^)/
とっても楽しみですね!

最近ではYouTubeチャンネルで、視聴者様からの質問にお答えする動画をUPしてます\(^o^)/
悩まれている方って本当に多いんだなって感じます。
多くの方がハウスメーカーに行って、とんとん拍子に話が進んでしまい・・・
「えっ!?もう契約なの?」と感じ、
ちょこっとハウスメーカーへの不信感を抱きながらご相談を頂くことが多いです。
これはなぜ起こってしまうのでしょうか?
それは、ハウスメーカーの都合の良いスピードで家づくりが進んでしまうからです。

みなさん本当は、もっと勉強してから進めていきたいと思っているんです。
お金のこと、土地のこと、間取りのこと、デザインのこと、性能のこと。
そして家づくりのこと・・・
だからトントン拍子に進んでしまうと、
「まだわからない事が多いのに」と思い、少し不安になってしまうんですね!
わからないことがあると、そこの部分で先がイメージできない、見えない状態になってしまうので、
前が見えない状態で安心はできませんよね(~_~;)
だから、自分が安心できる状態になるまで勉強する期間が必要なのです。
そんな風に同じ歩幅で歩んでくれる住宅会社こそが、「良い会社」と呼べるのではないでしょうか?

一生に一度の家づくりですから、もっと慎重に石橋を叩いて渡るくらいがちょうどいいんですよ!
家づくりのことで相談したいことがありましたら、いつでもアイズホームへ来てくださいね!

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る