お知らせ・NEWS

電気料金の高騰!?節約するための方法について

2023/01/31

こんにちは(^o^)
全国的に電気料金の高騰についてニュースが相次いでいますね。
原発を再稼働していない中で、原油の高騰によるガス代、電気代の高騰が心配されています。
しかも今真冬真っ只中でエアコンなどの暖房機器は手放せない時期。
かといって節約すれば家族が風邪をひいてしまうかもしれない・・・

おおよそにはなりますが、築20年以上のお家に住まわれている方は、暖房なしでは毎日震えて生活しなくてはならない状況ですよね。
家は雨・風から身を守るだけでなく、安心して快適に過ごすことができるものであってほしいと私たちは思います。
そのためには、お家の断熱性能と気密性能を高めて、暖房機器で温めたお家を保温できる家にするべきであると考えます。
そうすることで、単純にエアコンや電気カーペット、オイルヒーターをフル回転し続けなくても良くなる。
逆に夏も然り!イコール電気代を節約しても快適に過ごすことができる家となるのです。
その名も「断熱リフォーム」もしくは「性能リフォーム」
住宅ローンを遅延することなく支払いができていれば、借り換えも可能になり、更には断熱・性能リフォームの費用も住宅ローンで賄うことも可能になります。
その毎月の支払いも電気代が節約できた分で補填することもできる。
そんなリフォームに興味ありませんか?

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る