お知らせ・NEWS

明日のYouTube動画について

2023/03/02

おはようございます\(^o^)/
冬の終わりが近づいてまいりました!
ちょこちょこと雨が降って、降ってはあったかくなり、降ってはあったかくなり・・・
昼間はアウターを着て外に出たら「あっついー!」
汗かいてしまいます。その汗で風邪をひくこともあるので、季節の変わり目の服選びは慎重にしましょう!
まだ夜は寒いですけどね(^^;;

さて、タイトルにしました「明日のYouTube動画について」
知り合いの知り合いの話で、5年程前に住宅ローン破綻をして、せっかく新築した家を手放すことになってしまった方のお話を聞きました!
このAさんは、アイズホームの「家を負担に感じてほしくない」という考え方に共感してくださり、情報を提供してくださいました!ありがとうございます!

YouTubeで話している通り、簡易的な資金計画で、借りられる金額と返せる金額を知らずに、住宅ローンを組んで家を購入してしまったようです。
詳しい話は明日のお楽しみですが、やはり悔しい思いでいっぱいになってしまいますね。
アイズホームに出会って入れば、こんなことにはならなかった。
もっと大切なことを発信できていれば・・・
なんて後悔しても始まらないのは承知していますが、どうしても悔しさは残ります。
Aさんは「もう昔のことだから!」なんて明るく話してくれましたので、それが何よりですね!

明日はそんな住宅ローン破綻をしないためにはどうしたら良いのかをアドバイスするコーナーもありますので、楽しみにしていてくださいね\(^o^)/

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る