お知らせ・NEWS

家を購入する時、ほとんどの人が間違えていること

2023/03/06

こんにちは\(^o^)/
梅が散ってきていますね!
梅祭り!皆さんは行きましたか?
新型コロナウィルスについては5類に下がるということで、ゴールが見えてきて少しほっとします。
桜のお花見イベントでは、たくさんの出店で賑わう懐かしい景色を見ることができるかな\(^o^)/
今から楽しみです(^○^)

前回の動画、「私が住宅ローン破綻してしまった最大の原因」はご視聴いただけましたでしょうか?
住宅ローン破綻、これだけは絶対に阻止しなくてはいけないこと!
でも、多くの人が、無計画で家を建てて「住宅ローンが払えない!」となってしまうことが多いとききます。
この無計画とは、建てた後の計画を疎かにしてしまったということです。
建てた後の計画とは、すなわち「人生の計画表を作る」ということ!
お子様、そして教育費用にかかる段階的な支出の計画、家のメンテナンスや設備・家電の買い替え、車の購入などの大きなお金が動くタイミングを知り、その積立計画を立てる。
住宅ローン返済期間の35年間、最低でもこの期間、返済できる計画を立てる。
イレギュラーも予測して、気持ちに余裕を持つことのできる計画を立てる。
それが住宅購入には必須なことだと思います。
それらをちゃんと提案してくれる住宅会社、そして担当者こそ、家づくりには絶対に必要な存在です\(^o^)/

まだご覧になられていない方もお見えになると思いますので、動画のURLを貼っておきます!
ぜひ!ご視聴くださいね!

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る