お知らせ・NEWS

建売住宅を購入する時に注意すべき点と注文住宅との違い

2023/12/24

おはようございます\(^o^)/
いや、『メリークリスマス!!!』ですね!
子供たちは今朝、プレゼントをもらえましたでしょうか\(^o^)/
いいなぁ、大人も欲しい!
ですよね?

昨日YouTubeをUPしました\(^o^)/
もう見て頂けましたでしょうか?
タイトルは『建売住宅を購入する時に注意すべき点と注文住宅との違い』です!
これ、結構重要なことなんですが、建売を購入するとき、それは自己責任です。
何を当たり前のことを・・・って思いますよね?
でも、注文住宅の場合、一緒に家づくりを進めてくれるので、何か問題があった時でも一緒になって解決してくれる、それが注文住宅の会社のサポートです。
動画でもお伝えしておりますが、仮に、引っ越し後に「家具・家電を買うお金を全部家の頭金に使ってしまった!」ということが起こったらどうしますか?
建売住宅の場合「仕方ないか・・・」と思うかもしれません。
だって、家を買って、引っ越すだけの手順ですからね。
自分が把握してなかった、それだけのことです。
でも注文住宅の場合はどう思いますか?
「なんで教えてくれなかったの!?」って思うような気がしませんか?
そうです。この違いが注文住宅と建売の違い。
長く、一緒に家づくりを進めてきた信頼しているパートナーだからこそ、最後まで問題なくサポートしてくれるはずだと思うわけです。
当然私たちも、お客様がそのように感じてくださっているからこそ、期待以上の行動をします。
この違いについて動画で話をしていますので、ぜひご視聴ください\(^o^)/

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る