お知らせ・NEWS

花粉症ーーーーーーーーーー!!!!!!!!

2024/02/29

こんにちは・・・
花粉症すごいですね
私は比較的大丈夫なのですが、アイズホームでは三木が、自宅では妻が・・・
やばいです!!!

私情の話にはなるのですが、実は・・・
あ、今日は家づくりの話ではないです\(^o^)/
話は戻りますが、実は数日前、ウチで15年連れ添った家族(わんちゃん)が眠りにつきました。
寿命を全うしましたので、あるのは寂しいという気持ちだけです。
家族はみんな涙を流し、お別れをしたのです。
もう1週間以上経っているので、少しずつ家族も元気になってきました。
しかし、昨日の朝、起きてきた妻を見たら目を開けることができないほど腫れていて、
「また泣いちゃったの?」って声をかけたのです。

すると・・・

「あ、これは花粉症のせい」

あ・・・そうですか・・・

それくらい今年の花粉はすごい!やばい!ってことですね!

花粉症に効く薬は、薬の説明欄を見た情報ですが、結構体に悪いので、あまりお勧めしません。
妻も「今日はやばすぎる!」という時しか飲んでません(毎日やばいんですけどね、その中でもやばい時です)
しかし、あることをしたら少し症状が和らいだのです。
そのあることとは?

「砂糖の摂取をやめた」

これはある動画でお医者さんが言っていたことをただ鵜呑みにしただけなのですが、
「砂糖は炎症を引き起こすから、やめれば花粉症の症状も少し楽になる」という内容でした。
もう藁にもすがる想いで、大好きなスイーツを断ち、料理にも砂糖を使わず、果糖も摂取せずに日々過ごしていたら、
ほんの数日で花粉症の症状が和らいだのです。

「息ができる」

花粉症でお悩みの方、なぜ症状が和らいだのかを説明することはできないのですが、

「砂糖の摂取をやめる」

これ、一度試してみませんか?\(^o^)/

三木も花粉症でマスクをしながら撮影しております!
頑張ってますので、ぜひご視聴ください\(^o^)/

[ 一覧へ戻る ]

ページトップへ戻る