アイズホームの施工実績

分からない所など1~100までわかりやすく親切丁寧

私達は色々なホームメーカーを見てきました。
しかしどのホームメーカーでも、私達の希望とは程遠く、
やはりこの若さで家を建てるのは夢でしかないのかと
諦めかけていた時に
I’sホームさんと出会いました。
 今田さんは家づくりを何も知らない私達に
家づくりに参加する機会をたくさん作ってくれ、
わからない所など1~100までわかりやすく
親切丁寧に教えてくれました。
またI’sアイズホームさんは、選べる物の範囲が広く、
選ぶのが楽しかったりむずかしかったりしましたが、
限られた予算の中で理想を実現させたり
その分どこかで削ったりと、
本当に自由に考えさせてもらえて本当に感謝しています。
 今田さんには、私達の希望を叶えるには
どうすれば良いか、頭を悩ませ、親身になって考えてくれ、
経験や様々な視点からアドバイスをくれました。
 私達の家は、とても住みやすく、
自分達の選んだ物の中で暮らす夢が叶い、家族全員大満足です。
 今田さんや、大工さんに感謝しています。
わがままばかりでしたが、
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
お体に気をつけてこれからも頑張ってください。

今田よりひとこと

2階にリビング、日当たり良好。

お店風の対面キッチン

大収納のストックヤード

  • 14/01/01

ページトップへ戻る