アイズホームの施工実績

おかげ様で夫婦共々大変満足しております。

二世帯住宅として新築をアイズホームさんにお願いしました。
 設計、費用面ともに何度も修正を加えて頂き、足を運んでくれたこと大変感謝しております。
おかげ様で、夫婦共々大変満足しております。
これからもお世話になることがあると思いますが、その際は何卒宜しくお願い致します。

今田よりひとこと

二世帯の想いが詰まった住宅。生活スタイルは人によって、世帯によって様々ですよね。『なかなかみんなの意見が一致しない!』なんてこともありましたが、時間をかけてプランニングをかさね、家族みんなが住みやすい間取りが決定!!外観は落ち着いた配色、内観は白で清潔感いっぱいの素敵なマイホームが完成しました。

2階子世帯キッチン

DKとリビングは引き戸で仕切れます。

リビングから続く和室コーナーは琉球畳風。

  • 14/01/01

ページトップへ戻る