アイズホームの施工実績

私達家族にとっての「ちょうどいい家」。もう言うことなしです♪

始まりは、イザットハウスのホームページを見つけたのがきっかけでした。
 社長の人柄に惹きつけられ、引き出しの多さに圧倒され、素敵なプランに”わくわく”
だけど、見積もりを見てお手上げ ならずに済んだのは、他社にはないアイデアがあったから。
 高気密・高断熱、ゼロエネルギー、そして、メンテナンスフリー。
これらキーワードをすべて備えた住宅が完成しました。
 南欧風でもなければ、和モダンでもない。広すぎず、狭すぎない。
 私達家族にとっての「ちょうどいい家」。もう言うことなしです。・・・言いすぎた(笑)
そして何より、「自分にバーカウンターを作りたい」という私の熱い思いに、
 社長がイメージを作って、建部さんが形にしてくれて大満足しています。
ここまでこれたのも、家づくりの良きパートナー、アイズホームのおかげです。
アイズホームの皆様、本当に心よりありがとうございました。

今田よりひとこと

屋根のシルエットや外壁の貼り分けがアクセント

床の木目調とキッチンの優しい色合いが馴染んでいます。

寝室の収納は使いやすくて大容量

2階も日差したっぷり

洗面室・浴室共に温かみのある差し色

リビングにパソコン用の造作デスクを設置。

太陽光発電搭載

  • 14/07/15

ページトップへ戻る