アイズホームの施工実績

今でもまだ、信じられません

今田さんとの出会いは、知人からの紹介でした。いつかはマイホームを!!と思っていましたが・・・
現実問題を考えると、夢のまた夢のような状況でしたのであまり深くは考えていませんでした。
でも・・今田さんとの出会いのおかげで夢だったマイホームを持つことが現実化されました。
 今でもまだ信じられない時がありますが・・(笑)
 何も知らなかった無知な私たちに、常に親切、ていねいに色々教えてくれて勉強にもなりました。
ついに我が家が完成し、新生活が始まりますが・・・
新しいキレイなお家で、笑顔のたえない家庭を築いていこうと思います。
 本当にありがとうございました。
これからも長いお付き合いよろしくお願いします。

今田よりひとこと

よく二世帯同居はありますが、三世帯同居は珍しいですね。

動線を考えた間取りです。

  • 14/01/01

ページトップへ戻る