アイズホームの施工実績

“これから家を”と考えている方はぜひ“アイズホーム”さんへ

今田社長、監督 大変お世話になりました。
たくさんのお願いにも快く対応して下さりありがとうございました。
また、上棟、お餅投げ、引渡時のすばらしいパフォーマンスにも驚きました。
そして、毎日息子と遊びながら現場へ行きましたが、現場の方々も
いつも笑顔でいろいろなアドバイスもして下さり、楽しい思い出も作る事が出来ました。
そして何よりも思っていた以上に素敵な家が出来た事にとても感謝しております。
“これから家を”と考えている方々ぜひ“アイズホーム”さんへ
本当にありがとうございました。“オレンジ軍団頑張れ”

今田よりひとこと

打ち合わせをたくさん重ね、こうしてお引渡しの日を無事に迎えることができ、とても嬉しく思います。これから、このお家が癒しの場になり、ますます仲良し家族になっていただければいいなと思っております。

近頃では珍しい綺麗な色合いの平屋です。

メーターモジュール仕様の為広く見えますが、実際広いです。

リビング~子供部屋~ロフトまで目が届く間取り

愛らしい照明&ファン

落ち着く和室。

日当たり良好!なデッキ

玄関も広くゆったり

大容量収納

  • 14/09/26

ページトップへ戻る