アイズホームの施工実績

多くのアイデアを頂き大満足しています。

知り合いから今田さんを紹介して頂き 土地売買・増築の件で

色々と悩んでいる私達を、納得するまで何度も足を運んで下さり

増築ではなく念願の新築を建てる事が出来ました。

無知な私達に建部さんより多くのアイデアを頂き大満足しています。

今田さん建部さんを始め工事に携わって下さった皆様ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

今田よりひとこと

O様との出会いはお知合い様からのご紹介でしたね。リフォームのお話しから試行錯誤するうちに新築へプランが変更になり、僕としても滅多にない貴重な経験をさせて頂きました。女性目線の素敵なお家を完成させる事ができ嬉しく思います。これからは家族仲良く、のびのびと過ごしていただければと思います。

上品なツートンカラーの外観

日が入りやすい15.5畳のLDK

4.5畳の和室を開けるとさらに開放的に

落ち着いた色合いのユニットバス

収納スペースも各所に大容量で作りました

引違い扉の広い玄関

  • 15/02/03

ページトップへ戻る