アイズホームの施工実績

どんな時も笑顔で引き受けていただきありがとうございました。

マンションのリフォームを考えていて、たまたまインターネットを見ていたら
見積サイトがあったので、5社に見積もりをお願いしました。
見積もり調査でお会いした時にお話を伺った中で今田さんの説明が一番分かり易かったのと、
金額も高くなかったので今田さんへお願いしました。
結局全面リフォームに近い工事になりましたが、完成した部屋を見て子供たちも
前より広く感じるし使いやすくなったと感心していました。
工事中は追加発注やいろいろな事がありましたが、どんな時も笑顔で引き受けていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

今田よりひとこと

30年住んだマンションを思いきって大改造。照明や家電も交換。以前より広く感じられるキッチンに

老後過ごしやすいよう段差を解消し、バリアフリーに。

水廻りもすべて交換

  • 14/01/01

ページトップへ戻る