アイズホームの施工実績

思っていた以上の仕上がりに大満足です。

全国展開している[DOT1101] まつげエクステの富塚店内装を依頼致しました。

個人住宅では丁寧な工事・親切な対応で行って頂けるとアイズホーム様の評判

を聞いていましたので 今回、店舗ではありましたがお願いしてみました。

改装期間が短いにも関わらず、今田社長様自ら夜遅くまで動いて頂き

開店予定日には十分間に合いました。

思っていた以上の仕上がりに従業員一同、大満足です。

またアフターサービスにも迅速に対応頂き有難うございました!

新しい環境で仕事を頑張っていきます。今後とも宜しくお願いします!

今田よりひとこと

  • 15/04/11

ページトップへ戻る